第一歩のメロディが中々浮かばない方へ。〜もっと楽に考えよう〜

こんにちは!こんばんは!

Amachanです!

 

 

今回は、

作曲が行き詰まってる方への

お話をしたいと思います。

 

 

 

この記事を呼めば、あなたの

作曲へのモチベーションは

もっと上がるはずです!!

 

 

読まずにモチベーションが

下がって、作曲の楽しさを

失うのは嫌ですよね?

 

 

モチベーションを保つ為にも

まずはこれを読んでくださいね!

 

 

 

メロディを考える時は、

もっと簡単に楽に、

日頃から鼻歌を歌って

考えましょう!!!

 

 

以前も、

自転車に乗ってる時や、

お風呂に入っている時などに

考えようとは言いましたよね?

 

 

その状態を保ちつつ、

楽に考えるのです!!

 

 

考えてみてください。

子供の頃は変な歌を、お友達と

一緒に歌ったりしてましたよね?

 

 

子供の頃からあなたは、

作曲をしていたのです!!

 

 

もっと楽に考えましょう!

 

 

 

なので、まずは日頃から

楽に鼻歌を歌ったりする

癖をつけましょう!

 

そうすればいずれは、

メロディがどんどん浮かぶ様に

なるはずです!

 

 

 

今回はここまでです。

 

 

質問等は、コメントにて全返信対応です!

じゃんじゃん質問下さい!

 

 

記事を呼んで頂きありがとうございました!!