作詞って難しいの!?〜歌詞の作り方〜

こんにちは!こんばんは!

Amachanです!

 

 

今回は、

今まで話して無かった

作詞のお話をしようかなと

思います!!

 

 

この記事を読めば、

あなたの作詞能力は

もっと高まることでしょう!!

 

 

読まなかったら、

聴き手に何を伝えたいか

分からなくなってしまいますよ?

 

 

これを呼んで頂いて、

いい歌詞を書いていきましょう!

 

 

 

歌詞を考える時は、

少し深いテーマを一つ決めて、

それに沿ったものを書きましょう!

 

 

恋愛だったら、

片思い、両思い、失恋、別れ、告白、など色んなテーマを考えれますよね。

 

 

それに沿ったストーリーを、

妄想で考えるのがコツです!

 

 

人は経験から、話を書いたり

する方が得意なので、

その経験が無ければ

頭で経験すればいいのです!笑

 

 

 

なので、まずは初めに

テーマを考えて、

妄想してみましょう!

 

 

今回はここまでです。

 

質問等はコメントにて

全返信対応です!

じゃんじゃん質問下さい!

 

 

記事を呼んで頂き、

ありがとうございました!